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電話代行秘書サービスのご利用例


※業種ごとのご利用イメージは、ブログでもご紹介しています。

基本サービス と オプションサービス の組合わせでこのような効果が得られます。
最も多いご利用

基本サービス1 (転送)+ 携帯電話連絡サービス
【効果】不在中の電話も、即時 携帯電話へ連絡が入るので、安心して業務に専念できます。
◆地方で開業されている方が大阪営業所として(家庭用品販売)

基本サービス2 (直番)+ 郵便物受取りサービス
【効果】地方のみではどうしても注文数が少なかったが、大阪市内のご家庭から電話が入るので注文数上昇!
◆医療関連業者の営業フロントとして(医薬品販売)

基本サービス1 (転送) + Eメール連絡サービス
【効果】病院廻りが多く院内では携帯電話が使えないが、都合の良い時にメールチェックして内容確認が可能。
◆注文専用受付センターとして(自然食品販売)

基本サービス1 (転送)+ FAX報告サービス
【効果】日中は営業や配達に専念でき、業務終了後FAXで注文内容を確認できます。
◆応募窓口として(求人募集中)

基本サービス1 (転送) + FAX報告サービス
【効果】人事担当のスケジュールにあわせて面接日時の設定までできていてスムーズ。
◆ご注文お伺い(小物卸し)

基本サービス1 (転送)+ 指定先電話サービス
【効果】品薄の頃、指示に従ってお電話。忙しくつい手が回らなかったが、取引先からの評判上々、受注も安定。

携帯電話による応対と電話代行秘書サービスによる応対との比較
電話代行秘書サービスをご利用の契約者様より
「お客様から大変ご好評いただいている」 とのうれしいお声を
多数いただいております

携帯電話を使ってご自身で電話応対から営業、納品など、全てこなされている方もおられます。
携帯電話は非常に便利なものです。しかし、すべてをまかなっているといえるでしょうか。
「携帯で間に合っている」とお考えの方は、ぜひ電話をかける立場で考えてみてください。
携帯電話にかけたが運転中や相手が忙しい場合
  1. 重要な用件の時、相手がちゃんとメモをとっている(覚えている)か心配。
  2. すぐ終わる用件なのに、後でかけなおすと電話を切られたことがある。
  3. 現場や客中だと、今話をして良いか気を使う。
携帯電話にかけたがつながらなかった場合
  1. 急用でなければ、またかけようと思う。
  2. 本当に急用なら、他をあたろうと思う。
  3. 留守電にいれたが、相手がメッセージを聞いているか心配。
    (着信履歴があるのに、メッセージが残ってないことはありませんか?)
  4. メッセージをいれたのに、なかなか返事がこない。
その他
  1. 会話中に、電波状況が悪くなり何度もかけ直した経験がある。
  2. 長い用件だと、やはり電話代が気になる。
  3. 特に新規で電話をかける場合、連絡先が携帯電話番号しかなければ少し不安。
    (怪しげな印象は、大きなマイナスポイントです。)
目前のビジネスチャンスを逃してはいませんか?
感じの良い印象や機転の効いた応対で、ビジネスチャンスを確実に仕事につなげていくためには
やはり携帯電話や留守番電話では補えない部分がありますが、そのために事務員を雇って
高い人件費を支払うのはかなりの負担です。

是非、低料金・高品質の当社のサービスをご利用ください。
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