 |
 |
最も多いご利用
基本サービス1 (転送)+ 携帯電話連絡サービス
【効果】不在中の電話も、即時 携帯電話へ連絡が入るので、安心して業務に専念できます。 |
 |
 |
 |
◆地方で開業されている方が大阪営業所として(家庭用品販売)
基本サービス2 (直番)+ 郵便物受取りサービス
【効果】地方のみではどうしても注文数が少なかったが、大阪市内のご家庭から電話が入るので注文数上昇! |
 |
 |
 |
◆医療関連業者の営業フロントとして(医薬品販売)
基本サービス1 (転送) + Eメール連絡サービス
【効果】病院廻りが多く院内では携帯電話が使えないが、都合の良い時にメールチェックして内容確認が可能。 |
 |
 |
 |
◆注文専用受付センターとして(自然食品販売)
基本サービス1 (転送)+ FAX報告サービス
【効果】日中は営業や配達に専念でき、業務終了後FAXで注文内容を確認できます。 |
 |
 |
 |
◆応募窓口として(求人募集中)
基本サービス1 (転送) + FAX報告サービス
【効果】人事担当のスケジュールにあわせて面接日時の設定までできていてスムーズ。 |
 |
 |
 |
◆ご注文お伺い(小物卸し)
基本サービス1 (転送)+ 指定先電話サービス
【効果】品薄の頃、指示に従ってお電話。忙しくつい手が回らなかったが、取引先からの評判上々、受注も安定。 |
 |
 |