Service

- サービス紹介

Features

アシストの電話代行の特徴
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格安料金であらゆる電話を受付します

01
注文受付、求人受付、クレーム受付などのお電話に別途料金不要
02
報告の際の連絡料(電話やメールの通信費)は無料~格安で設定
03
コール数が極端に少ない場合や利用時間が限られている場合は別途見積も可能

業務効率の向上だけでなく顧客満足向上による新規顧客獲得、既存顧客・お得意様の流出防止を大切にされる方に多くご利用いただいております。

例えばこんなお悩み・失敗はありませんか?

・・・

出張などで事務所に誰もおらず、
急ぎのお客様からの電話に出られなかった

・・・

クレームに対して真摯に応対できず
会社のイメージを下げてしまった。

・・・

書類業務や営業に追われ
適切な応対ができず信用を失ってしまった。

他にも
起業、独立、副業などで事務員や事務所を探している
不在中の大切な電話を逃したくない
会社のイメージアップを図りたい
事務員が必要だが経費がかかりすぎる
携帯に転送しているが印象が良くない
事務員が欠員したときなど外出できない
などなど・・・
こんなお悩みをお持ちの方
今すぐご相談ください!

電話番+αの仕事で、
"気の利く事務員を目指します"

01
お取引先様はもちろん新規のお客様の心を掴み、売上UPをサポート
02
クレームのお客様には、誠心誠意で対応
03
緊急の要件はスピーディーで臨機応変に対応
04
FAX代行送信など、電話以外のお仕事もお任せ
06-6361-3900 受付時間:09:00~18:00
(定休日:日/祝際日)

Service

基本的なサービスの流れ
Service
得意先やお客様からのお電話(新規/発注/クレーム/依頼/相談/事務手続き)をアシストに転送後、契約者様に(折り返し連絡/発注対応/クレーム対応/事務手続き/見積送付/etc)等のご対応をしていただきます
得意先やお客様からのお電話(新規/発注/クレーム/依頼/相談/事務手続き)をアシストに転送後、契約者様に(折り返し連絡/発注対応/クレーム対応/事務手続き/見積送付/etc)等のご対応をしていただきます

Flow

サービス開始までの流れ
Flow
01
打ち合わせ
まずは、御社の業務に合ったサービス内容などを打ち合わせします。ご希望の対応方法、オプションなど、この際にお伝えくださいませ。
02
入会申込書の作成・記入
打ち合わせ内容を基に、入会申込書を作成し、お送りします。
03
郵送またはFAX
入会申込書を受け取られましたら、必要事項をご記入後、郵送またはFAXにて弊社までお送りください。
当社が受け取り次第、契約成立となります。
04
前払い
基本的には、料金は前払いとしております。
初月分の料金のお支払いをお願いいたします。
05
サービス開始
事前に打ち合わせしたサービス開始時に、受付業務をスタートさせていただきます。
※必ず開始日までにご入金ください。

Contact

お問い合わせ
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「印象の良い受付」「正確で的確な対応」「迅速な処理」を目指し、
教育を受けた正社員スタッフが大切なお電話を受付対応いたします。

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