☆ スタッフBLOG 6/26 ☆
こんにちは✨アシストのヨシコです😊
今朝のサッカーワールドカップのスウェーデン戦 引き分けでした😢
本田さんの指令通り?時差出勤やリモートワークの方が多かったのか
いつも満員電車なのに座れてビックリ😃
私も「体調が悪くて・・」なんて言い訳が頭をかすめましたが
マジメなヨシコはちゃんと出勤しました!(当たり前)😉
取り合えず引き分けで日本もスウェーデンも予選突破できて
良かったですね モチロン勝ってほしかったし日本が先制してこのまま・・
と願いましたがスウェーデンも必死 流石の強さでしたね
日本もゴールキーパーの鈴木彩艶選手がスーパーセーブの連続だったそうで
素晴らしいです!
2位での予選突破なので次戦はサッカー王国ブラジル
6/30(火)2:00キックオフです
真夜中ですが きっと眠れず応援すると思います
頑張れニッポン🌟応援しています💖
ではまた🙋




