☆ スタッフBLOG 6/22 ☆
こんにちは✨アシストのヨシコです😊
昨日のサッカーワールドカップのチュニジア戦 完勝でしたね💖
日曜日の昼間という事もありテレビに釘付けで観戦された方も
多いのではないでしょうか😃
先に試合したオランダが4点差を付けての圧勝でプレッシャー
かかったと思いますが日本も負けずに4-0ですよ!
総得点の差で2位ですが 開始早々4分でのゴールで2戦目に中々
勝てない不安を吹き飛ばす最高のスタートで押される事も少なく
安心して観戦できましたよね💥
4点のゴールも又抜きや対空時間の長い技ありシュートなど
それぞれに見応えがあり 本田さんの本音丸出しの解説も
楽しかったでうよね💥
オランダ戦に続き とっても素晴らしい試合で今週もまた
頑張れます🌟
厳しい組で次は本気のスウェーデンですが無事の予選突破
応援しています💖
ではまた🙋




