大阪での電話代行・秘書代行なら、格安で質の高いサービスをご提供するアシスト

電話代行・秘書代行・秘書サービスのお問い合わせ・お申込みは平日9時から19時、06-6361-3900へ。メールでのお問い合わせ・お申込みは、info@tel-assist.co.jp へ。有限会社アシスト
ホーム サービス 料 金 オプション ご利用例 トピックス

電話秘書代行サービスの概要

基本サービス【共通】
  1. すべて専用回線を設け貴社名(屋号)で受付応対します。
  2. 電話受付スタッフ全員が教育された正社員です。内容を的確に把握して機転のきいた応対を致します。
  3. 連絡事項などご用件をお聞きしたり、簡単な受発注もお聞き致します。
  4. 契約者様のスケジュールや、電話がかかるお客様に対してのご伝言があればお伝えします。
  5. 契約者様にご報告の際、電話受付時間やご連絡先・応対内容をお伝えします。
  6. 受付する回線はこちらでご用意するほか、お手持ちの回線を当社に移設していただくことも可能です。
基本サービス1【転送】
契約者様の事務所およびご自宅などにかかったお電話を、専用回線に転送して応対します。
NTT電話転送サービス【ボイスワープ】をはじめ、電話回線各社の転送サービスを利用します。
(既にお持ちの場合など、市販の転送機も利用可)
  1. 現在ご利用の電話番号を、そのままお使いいただけます。
  2. 外出中だけでなく、来客やご多忙時にも転送していただけます。
  3. 事務所やご自宅など、お仕事の拠点をすでに定められている場合に便利です。
得意先やお客様からのお電話を、契約者の事務所および自宅より専用回線に転送して、アシストでお電話を受付応対する形式です。転送
もしもし◯◯ですが・・ 矢印 はい!◯◯でございます
基本サービス2【直番】
専用回線にかかったお電話をそのまま当社で応対します。
  1. 大阪市北局の電話番号をご利用いただくことができます。
  2. 郵便物受取サービスと併用され大阪市北区の住所をお使いいただくと、さらに便利です。
  3. お仕事の拠点をお持ちでない場合や、大阪事務所としてのご利用が可能です。
得意先やお客様からのお電話を、契約者様専用回線にて直接受付応対する形式です。直番
もしもし◯◯ですが・・ 矢印 はい!◯◯でございます
逆転送サービス
専用回線にかかったお電話を、当社より事務所・ご自宅・携帯電話などに転送します。
  1. 大阪市北局の電話番号をご利用いただくことができます。
  2. 郵便物受取サービスと併用され大阪市北区の住所をお使いいただくと、さらに便利です。
  3. 応対をご自分でされながら、大阪の中心部にビジネスの拠点をお持ちになれます。
専用回線にかかる得意先やお客様からのお電話を、事務所や自宅および携帯電話に転送して契約者様が受付応対される形式です。逆転送
もしもし◯◯ですが・・ 矢印 はい!◯◯でございます

上記の他、応答後転送(オプションサービス参照)にも対応しております。
お仕事の形態や事務所の有無にあわせてお選びください。
さまざまなオプションサービスを組合わせて、さらに快適にご利用いただけます。
|会社概要||サイトマップ|

Copyright(c)1999 大阪の格安電話代行秘書サービス・アシスト All right reserved.