大阪での電話代行・秘書代行なら、格安で質の高いサービスをご提供するアシスト
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アシストは、ココが違います
明るく親切な応対で、お客様を逃しません
他社との違いを、実感してみてください
その1
電話番+α
の仕事で、
気の利く事務員
を目指します
◆お得意様はもちろん、新規のお客様の心をつかみ、売上UPをサポート
◆クレームのお客様には、誠心誠意で対応
◆緊急の用件は、スピーディーで臨機応変に対応
◆FAX送信代行など、電話以外のお仕事もおまかせ
その2
格安料金
で、あらゆる電話を受付します
◆注文受付、求人受付、クレーム受付、などのお電話に別途料金は不要
◆報告の際の連絡料(電話やメールの通信費)は無料〜格安で設定
◆気になる料金体系は
コチラ
をご覧ください
◆コール数が極端に少ない場合や利用時間が限られている場合は別途見積も可能
→ まずはお電話ください!
06-6361-3900
よくあるご質問
Q.1
会社の機密事項はきちんと守られますか?
A.1
個人情報保護法その他関係法令及び規範を遵守し、お預かりした情報を適切に管理します。
また、情報の廃棄にあたっては、機密文書扱いとして厳格に処理いたしております。
Q.2
携帯電話に転送していますが、アシストを利用するとどんなメリットがありますか?
A.2
メリットは3つです。
@移動中や商談中に慌てて電話に出る必要がなく、安心して外出できます。
A用件を携帯メールにて報告も可能なので、出先で控える必要がなくなります。
Bセールスはお断りしますので、不要な電話に手間を取られません。
Q.3
専門的な内容なので、社外に委託するのは不安なのですが・・・
A.3
創業以来、様々な業種のお電話を受付してきた実績があります。
事前に資料を頂ければ、それに沿って、可能な限り、弊社で回答いたします。
より複雑な内容や回答できない用件のみをお繋ぎする
「応答後転送サービス」
もございます。
ご質問やお問い合わせのお電話はワンクッション置いて回答するほうがスムーズにお仕事が進められます
。
Q.4
電話代行を利用していると知られると困るのですが・・・
A.4
アシストは常に”自然な応対”を心がけています。
転送の呼出音などを特に設定されなければ、お客様がお気づきになることはありません。
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